15.09.16

【荻窪ルーム】ジャングル “サーキット” で大冒険!

つむぎ荻窪ルーム9月の体験学習は「ジャングル “サーキット” で大冒険!」

 

ジャングルの大きな木
いつものつむぎが、ジャングルに大変身!
ジャングルの大きな木がお出迎え。

 

ビニールテープで作った森 森をくぐる子ども
森を抜けると・・・

 

画用紙で作った動物の壁飾り 部屋いっぱいに広がる山登りやはしご渡り
壁で動物がお散歩する中、山登りやはしご渡りが、お部屋いっぱいに広がっていました。

 

子どもや保護者の方々で賑わう部屋 サーキットで遊ぶ子ども1 サーキットで遊ぶ子ども2 サーキットで遊ぶ子ども3
さあ、どれから遊ぼうかな?

 

ロープターザンで遊ぶ子ども1 ロープターザンで遊ぶ子ども2
お部屋の外には、ロープターザン。
何度も乗るうちに、どのお子さんも華麗に乗りこなしていました。

 

tb1509_1_12 tb1509_1_13
こちらはトランポリンで跳んで、コインを何枚ゲットできるかな?

 

tb1509_1_14 tb1509_1_15 tb1509_1_16
たからさがしのお部屋では、紙やボールの中から、何が出てくるかな?
中には、新聞紙に埋もれそうなお子様も。

 

tb1509_1_17
そして、お楽しみ。全員の先生に動物のスタンプを押してもらったら、
メダルを掛けてもらい、笑顔でさようなら。

 

今日もいっぱい遊んで、いっぱい笑ったね。楽しかった!
お子さん方のたくさんの笑顔が、写真でご紹介できず残念ですが、
みなさん、とてもいい表情の一日でした。

 

荻窪ルームの概要を見る

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る